適応障害闘病生活からの復帰、転職活動@Ai

適応障害、転職活動、復職 ゆっくり生きます...🐌

初めまして

 

初めまして。Aiです。

 

適応障害→休職→転職

国際恋愛💏→国際結婚(スリランカ🇱🇰)しました

日本👩、スリランカ👦🏿

 

簡単に自己紹介します。
f:id:shiawaseippaiai:20211130160139j:image

 

𓂃名前     Ai

𓂃年齢    20代

𓂃性別   女👧

𓂃病気   2021.6職場が原因で適応障害発症→休職

服薬なし

𓂃転職活動 2019年からスタート

𓂃性格   明るく、元気、誰とでも仲良くなることが出来る

 

 

 

こんな私が適応障害になりました。

自分では絶対にならないと思っていましたし

病気の人のことをバカにしていました。(ごめんなさい)

 

 

心の病気は、完治はしないと言われていますが

また同じようにならないよう心がけていること、休職期間の過ごし方や考え方をシェア出来たらと思います。

 

 

 

ここでは、主に転職活動、適応障害のことについて書いていきます。

 

 

別でこちらでは、国際結婚、国際恋愛や日々のこと書いていますので

 

ぐりしゃん日本×スリランカカップルの日常

ご興味ある方、ご覧下さい。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

Ai